ペーパーオーナーゲーム(POG)好スタート

競馬歴25年以上にして、今まで手を出さなかったペーパーオーナーゲーム(POG)に今年は参加しました。

やるからにはベストを尽くそうと思い、北海道の有名牧場を4場巡り、約300頭の馬を実際に見て触って指名馬を選びました。新馬戦が始まり、順調に4頭がデビューしました。デビュー戦の成績は、1着・1着・1着・3着と好スタート。今週も1頭デビューする予定で、断然の1番人気になりそうです。この調子で一年進めばかなり上位が狙えそうです。

馬券を買わなくても、こんな楽しみ方があったんだなぁと今更ながら実感しています。今後は毎年ペーパーオーナーゲーム(POG)に参加すると思いますが、まずは今年一年通して楽しみたいと思います。