今日はのんきにスタバでお仕事しています

“今日は久しぶりの休日で午前中から副業でもするかってことでおうちから飛び出してスタバで夕涼み。地方なので、Wi-Fiが使えるスタバも全然混んでいないのが気に入っています。
本当はソファー席に座りたいところなんですけど、やっぱりそこはちょっと激戦区。でもまぁ席混んでないのでその意味では長居しても大丈夫そうで一安心。

いつものスタバのカードにチャージして、ドリップコーヒーを注文しちゃいました。
トールサイズだけど、カップ値引きをしていただいて324円。これでしばらくパソコンで作業ができるってなると安いものだなって感じですね。
夕方に混み合うのはよく知っているので、今日は午前中にきて大正解だわ?って感じです。おかわりも108円でできるから、今日は晩ごはんを食べてからもう一度こようかなって思ったりも考えているところ。

そして、副業としてやっている記事作成を開始。こちらは今投資系が増えてきていて実践しながら仕事になっていて最高だなぁなんて思っちゃっています。
これからもこうしたお仕事がどんどん増えてくれると最高だなぁって感じです。
今日のうちにいろんな仕事の最初の部分だけでもやっておいて、後で楽したいなって考えたりしています。”