我が家のシルバーウィークの過ごし方

シルバーウィークですね。子供達は三連休です。そしてまた台風の影響で連休明けが休みになるかもしれないようです。学校からの手紙とメールでお知らせが来ました。

ニュースを見ないので台風情報はお知らせでいつも知ります。

前回の台風では市内の全ての学校が休校になりましたがちょっと雨が降ったくらいでほとんど影響がなかったです。そのせいか今回は休校になるか登校時間がずれるか普通通りなのかまだ決まってないみたいです。自然災害は大変ですね。

明日は不定休の旦那が珍しく日曜休みで出掛ける予定でしたが娘が体調を崩したので家で大人しく過ごす予定です。連休でお出掛け出来ないのは悲しいですが娘の体調のが大事なので我慢をします。